ここ1週間くらい場所を変えては毎日しつこく顔にニキビが…

今日のおでこのはデカい。

うーん( TДT)何なんだ~。

ニキビだと痕になると困るから下手に触れないし。

排出は続きますねぇ。


首の悪化により

痒み爆発

久々に朝までコースでしたぁ。

朝までコースは精神的にかなりヒステリーになりますぅ。

もうね。叫ぶわ。物投げるわ。暴れるわ。布団とかソファを殴るわ。



かなりヤバい人です。

でもさ、痒くて一睡もできずようやく朝寝付いたけどやっぱり痒くてうまく寝れず、起きても痒い。


そりゃイライラするでしょぉ!笑


首~(´Д`)

汗でかゆいし、乾燥したら痛いし

お風呂も辛いし、汁っぽいし、臭いし

象さん!?ってくらい黒いし。


負けるな私ー(*ToT)




Android携帯からの投稿