だるかゆぅー(T_T)

本当に、

そんなに欲張らないから、

わがまま言わないから

願いが叶うなら

1日痒くない日があればいいのになぁ。


せめて月に1日くらいとかね。


(。-∀-)


ぐっすり眠りたーい!

ゆっくりテレビ見たーい!!


あ、そうそう。アトピっ子のNG食事。


お酒とか、チョコとかはお馴染みよね。

あと個人的には肉や油きをつけてはいるんだけど


お餅とトウモロコシも痒みが増すんだって(´Д`)意外~。そして不思議~。


先週、おしるこ食べて気が狂いそうな思いしたのもそれかなぁ?分かんないけど。


ちなみに、積極的に摂取したいのは
発酵食品だってさっ!美肌効果

ヨーグルト、納豆とか。
で味噌汁も手作りみたいな麹がはいってるよーなやつがいいんだって。


ふぅーん。

もう少し落ち着いたらそういうの色々勉強したいなー。


Android携帯からの投稿