体調は現状維持~


よくもなく、悪くもなく。



しつこく、同じ場所からじわぁっと、出ますね。

そして、しつこく痒い。


そして、顔は日替わりメニューでリンパのボコっとしたヤツが色んな場所に登場。

しつこいなぁー。本当に。


もう、色々やりたくて仕方ない!!もう今すぐ出走しそうな勢いですわ( ̄∀ ̄)

思い付いたら即行動したーい!


気持ちばかり先走り気味ですぅ。


日焼け止めいつできるかなー。

メガネ、マスクだとメガネがすぐ曇るからイライラしちゃうわ。笑

しかもそれに日傘さすから、

周りからみると完全に変な人。笑笑


おしゃれもしないしねー。肌触り重視。


脱ステ友とよくいうのは、

いま、人間じゃないから。笑


って。


こんな肌だし、やっぱ電車で汚い目で見られるのよ。でももう、慣れた(*´ー`*)
いまは、人間になる途中だから、構わんのだ!

美肌を取り戻してそこから再スタートじゃぁ!



この数ヵ月で私、本当に強くなったなぁと思う。笑

寝不足でパニック障害の発作たまに起こすけど、

頓服薬も飲まない♪


あーきたきたぁ。あはははー。ってかんじです。


ステ同様、安定剤も飲まないことが正解では?と思い始めました。

なぜそう思うか?については、電車あとひと駅なんでまた今度書きます~(*´∇`*)


じゃぁねー。
Android携帯からの投稿