首がー!!


痒いー!!


風が吹くとー!!


死ぬほど痛いー!!


汗かくとー!!


発狂ー!!


今は絶賛、首祭ですー(T_T)

話は変わり
昨日は図書館行ってきました♪


たくさん刺激を貰って帰ってきたよー。

目的のベートーヴェンのアナリーゼが載ってるやつもさらっと目を通せたし(*´ー`*)


アトピーの本もパラパラ見てみましたが、
ステロイド塗れば治る!
ステロイドが今の標準治療!

なーんて言葉が沢山でした。

所詮、脱ステ主義者は非常識扱いされるんですよね。

皮膚科に脱ステなんて言葉、口にしただけで嫌な顔されますもんね。笑

プロトピックとか、ステロイドじゃないから副作用はない!みたいな事言うじゃん?

そんなの嘘だねー。

私の顔と首はステは一度も塗ったことがない、プロトピックonlyだけど、いまこの有り様だもん

くっそー!早く出ていけステロイドー。



月曜日♪また今週も1週間頑張りましょーヽ(*´▽)ノ♪


Android携帯からの投稿