せっかく書いたblogが消えたぁ


ぶぅー(`ε´)


昨日は脱ステ史上最悪の局面を迎えてましたー。


体温調節の不調のダルさとつもり積もった寝不足でもう、テレビすら見る気になれず、

夜9時に布団に入り、結局痒みで朝7時まで悶え続けました。笑


長い夜だったなぁ。


そういえども2時間で目が覚めてしまったので、

気持ち切り替えてお昼に

お風呂にゆっくり入りました。


そしたら精神的にも癒され、

元気復活ー(^^)

長風呂は痒みが爆発するけど、

排出力は断然いいですね。

身体中、血まみれ~と皮膚がふわふわーですけどね。笑




私の取り組み。

体をほぐせばアトピーはよくなる。

筋肉が凝り固まると、血液の巡りが悪くなるそして自律神経や免疫力が低下する。


理論のもと


風呂あがりのストレッチは欠かさずしてます!(体は固いけどね。笑)


それに加えて、ダイエットようのコロコロやってます。笑

気休めでも、やると気持ちいいし、それで痩せるならいいじゃーん!

なんていうポジティブ(゚∀゚)



症状が落ち着いたら、筋トレもしたいなぁと思います



Android携帯からの投稿