脱ステ2週目

いよいよかって感じ。

1週目は赤くカサカサというかんじでしたが、

2週目は皮膚がむくむ感じ。
腫れてるかんじです。


痒みがもう、地獄のよう。

骨がかゆいっていうかんじかな。


体の芯から猛烈に痒い。

眠れません。


少し寝て痒くて目が覚める。

時計を見ると1時間しか経ってない・・・。


そこから、ながい夜。

はぁ。。


寝てるときだけは痒みを忘れられるのに。

寝ることさえできない。


完全に体力が弱ってます。

精神力もね。


これを乗り越えたら、ってわかってても辛い。


やりばのない怒りに襲われてます。


皮膚の生まれ変わりは3か月。

まずはそこまで、ひたすら毒を出さなきゃ



頑張れ!私の免疫力、

自律神経!!


いまの唯一の楽しみはウォーキング♪

一時間黙々とiPodかたてに

歩きます。

痒いのを忘れられる時間であり、

前向きになれる時間(ノ∀`)


土岐麻子のgift

という曲が私のいまの支え。

脱ステ中の女子よ、ぜひ聴いてみて♪

ありのままでいいじゃないか!


Android携帯からの投稿