兄家族がきたので、

家の近所の山に登りました。


お花見~。


私の大好きな山(ノ∀`)


昔はよく一人で考え事しに行きました。


ベンチがあって、誰も来ないから((´∀`*))


あと友達と歌の練習したこともあったな。笑




富士山みえるの。


曇ってるけど。




義姉ちゃんのてづくりのお弁当食べて、わいわいしました


お弁当・・・すごかったぜ。私も見習おう

(-ω-;)


姪・甥の可愛さたまらんです。




久々の昼間の外!


楽しかった~(ノ∀`)

もちろんバッチリ日焼け対策しましたよ!


帽子かぶって、マスクして、厚着して

なんか怪しかったな~。笑



来年は肌を全開にして行けるといいなぁ

(´∀`)ドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿