ともだちからの電話で一気に元気になった


やっぱ、引きこもってると痒いことばっかり考えたり、悪い風にばっかり考えちゃうからね!


それにしても、いまこうして毎日のんびりしてる間も


給料もらってるとか幸せだよね('∀`)笑


1ヶ月と10日の有給休暇もあと少し。

いよいよ無職が迫る。笑




ここ数日、口まわりの痒みがひどくて口を開けるたびにひどかった・・。


そのため、ご飯を食べることも苦痛だったんだけど


今日の夕ご飯、痒みが少し引いた。

少し多めに食べることができた。幸せだー(*´∇`*)


そんなわけで体重はみるみる痩せるし。


わーい(^ω^)あははは~。








Android携帯からの投稿