脱ステのブログを書いて以降、

何人かの脱ステファイターさんからの

ペタや、メッセージ、読者登録いただきました。

本当に励みになります!!


そして私も参考にさせてもらいます。



決心したものの、辛い話ばかりが飛び交い不安だらけです。




7日めの現在は、

すでに顔がしわしわのパリパリです。

まだ7日・・・ふぅってかんじ。

痒くて、思わず叫びました。


今日から半身浴をはじめました。


体は冷やしちゃダメですね。


しっかし、体が温まると痒い・・・。


とにかく今は毒素を体から出すことや

代謝をよくすることを考えます。


私の最大の過ちが、トイレに行かなすぎたこと。


1日2回もしくはいかない日すらあった・・・水分はがぶ飲みするのに。
周りからもよく心配されてた。


やっぱそんなの異常だよね。




体が毒素を排出できてないってことだから。


ちゃんと体を機能させなきゃ。

この痒みは私の体にたまった、いろんな毒の代償だと思います。



明日は晴れるかな。


それにしても凄い雨風。


晴れたら明日はウォーキングしよう。












Android携帯からの投稿