決心して一週間!!

今のところ風邪の日以外は毎日やってます!!


ジリアンマイケルズの
30日間集中ダイエット


トレーニングは有酸素運動と筋トレなんだけど、

20分だから、毎日やるのあんまり苦じゃないのニコニコドキドキ

しかも、腕立てとか腹筋とか


もう無理!!


ってなる寸前で次にいくから、いうほどしんどくない。


初級編を何日かやってるけど、


日に日に、汗だく(;´д`)になるよーになった!!

あと、肩こりが改善されてきた!!



効果ありか?


体重減ってないけどね~♪笑



いままで、こういうのビリーズブートキャンプとか。
続いたことがない私ですが。

今回は友達と始めたの!!


サボりたくなっても、

今頃、やってるのかなぁ・・・


って思うと頑張れるし

やってる!?ってメールで高めあってるのである(・∀・)ドキドキ


目指せ-5キロ合格合格


ダイエット状況はまた報告しまーす。