懐かしい曲ですね〰️〰️https://youtu.be/ibtIWZ20ZDs


今朝は夜更けから雷と雨

ちょっと変ななり方で、全然ワクワクしない?

雨音も変なかんじで小粒の中に大粒が混じったような変な感じ( 。゚Д゚。)

春には風と雷

色々吹き飛ばすような勢いがありますね
身体や心に溜め込んだ物も山菜の嵐で
流し出します〰️〰️
コゴミを頂き美味しい朝食です照れ

コロナはまだまだ油断は出来ない感じですが、皆様いかがですか?

用心しすぎと疲れで風邪気味の方がいるようです。この時期はそれでなくても体調が崩れやすい三寒四温の日々、リラ冷えの北海道。最近寒い日が続いています。
ストレスが溜まると免疫ぐ下がります。
足湯で疲れも熱も浄化で出し切ってスッキリしましょう。

頭の疲れも音叉でほぐし、ゆっくりぐっすり眠ってください❗️

自粛期間が過ぎ少しずつ仕事を始めています。
来てくださいね~☺️