10月13日に予定されていましたが、台風19号の影響があり延期されました。
予定が重なって、来られなかったファンも多かったようです。
逆に、来れるようになったファンもいました。
曲がり角の案内がありました👍
曇り空の、肌寒い日でした。
開場前。
結城くんが、リハーサルしています。
奥に、新しいお店(鰻屋)が開店していました。
美味しそうですが、気楽には入れそうにありません😅
開場しました。
ウィスキーのソーダ割りにしました。
結城くんは、開演10分ほど前にステージに上がりました。
衣装は安定の、白いYシャツ、黒いパンツ、白のスニーカー&香り。
髪は、だいぶ伸びました。

⚫︎台風、オリンピック、ラグビー、パン食い競走、マラソンのトーク。
ラグビーの準々決勝(南アフリカ戦)を観たいので、ライブをどうするか模索。
⚫︎「パン食い競争」は、言葉の意味だとパンを食べる早さを競う事なのに違う。
具体的な名前まで出して、子供の頃のパン食い競争の話など…
⚫︎ハーモニカをたくさん使おうと思ったけれど、家に忘れてきた😵
口笛で高い音が出せるようになったけれど、万里生くんのように上手には出来ない。結城くんのくちびるの形が、口笛向きではないからと自己完結🙄
⚫︎家族で出かけた時の話😆
二木の菓子に行って大量に買って、太った。本当は、日本酒が原因か🍶
⚫︎金目鯛の煮付けが、美味しく出来た。ブルーチーズは、食べられない。
⚫︎寝ているときにピクっとしたり、声を出したりするのは「やろうとしたけれどしなかった記憶が残っていて、寝たときにやろうとして起こること」
⚫︎「雨が止んだら」の時だけ、マスターのYAMAHAのギターに変えました。低音が響いていました。
⚫︎結城くんは、タブレット純が好き。


⚫︎親戚や有名人の結婚式エピソード。ローーーング トーーークになりました。
【 セットリスト 】
①誰かの笑顔が浮かんだら
②僕から君へ
③あの日の約束
④Siesta
⑤enough
⑦明日のために
⑧革命モーニング
⑨気まぐれのテーマ
⑩五大栄養素
⑪雨が止んだら
⑫家族になろうよ
⑬白い道
⑭夢の旅人の
⑮きみのうた
⑯愛のかけら
⑰君らしく君らしく
⑱◯ △ □ で行こう
…アンコール…
⑲君が教えてくれたこと
⑳Raimbow

カバー曲少なめで、トーク多めの昼の部が終わったのは、15:45。

結城くんと握手もしないで、いつものイタリアンバルへ🍝
遠征組さんと、久〜しぶりに会いました👍
私は、朝がパスタだったので「秋鮭とキノコのクリームピザ」にしました。
とても美味しかったですが大きくて食べきれず、手伝ってもらいました。




美味しそうな、リゾット😋
帰りに、いつものコーヒーショップへ☕️
試飲して、ドリップパックを購入しました。