暖かい日でした☀️
開場までの時間に、近くのコーヒー店に行きました。
先週飲んだ「ルワンダ」をハンドドリップで、入れていただきました☕️
「ルワンダ」は浅煎りなので、ストレートでいただきました☕️
このカップは、とても持ちやすいです。
お店でも、販売しています。

開場しました。
今日の一杯目は「角ロック」です🥃
今日のステージも、シンプル。
小さなギターも、置いてありました。


白いスタンドカラーのYシャツを腕まくり、黒いパンツ、黒いハイカットスニーカーの衣装に香りを漂わせて、結城くんが入ってきました。
いつものように数分前から話し始めましたけれど、初披露の歌が5〜6曲、久〜しぶりのオリジナル曲合わせ、全部で21曲用意してきたのでしやべりたいけどしゃべれないと言い歌いはじめました。
とはいうものの…
ヘアセットしようとした時強風にあおられ、乱れたまま固まってしまった😅
「月の砂漠」の歌詞を丁寧に読みながら解説したり、ラクダの真似をしたり、裏のお仕事の話、カラオケバトル の話などもしてくれました。
「雨が止んだら」は、小さいギターを、使いました。電池切れしていて特殊な電池なので、生音&生声で歌いました。
今回、 ESCOLTAの歌は「夢の中へ〜Voyage」だけでした。
結城くんのパートと混ざってしまうかもしれないと前置きして歌いました。

今回は、初披露曲が5曲ありました❣️❣️
⑤One More Time One More Chance
⑦月の砂漠
⑬夢の中へ〜Voyage(ESCOLTA)
⑮時の流れに身をまかせ
⑲花は咲く

【 セットリスト 】
①アフリカの月
②Now and Forever
③ハナミズキ
④ひまわりの約束
⑤One More Time One More Chance
⑦月の沙漠
⑧ペペロンチーノ
⑨雨が止んだら
⑩窓の外は雨模様
⑪名もない桜
⑫ずっと君と
⑬夢の中へ〜Voyage
⑭Blackbird
⑮時の流れに身をまかせ
⑯Heartache
⑰三日月
⑱I Need To Be In Lve
⑲花は咲く
⑳しあわせのランプ
…アンコール…
㉑最後の雨

久〜しぶりの曲、初披露の曲があり、大〜ぃ好きな歌をたくさん聞けて嬉しかったです💕
終演は、15:35でした。