2週連続の結城くんのライブでした。
今年は初めての、気まぐれライブ♬






新年のあいさつから始まりました。
衣装は、白Yシャツ、黒パンツ、黒革のスニーカー、香り。

今日も、キラキラな声でした✨ ✨ ✨ 
Siesta、夢の旅人、君へのメッセージのバラードからの歌い始めに、結城くんの世界に入って行きました。
 カバー曲は、6曲❣️
昼公演は夜の雰囲気の英語の曲が多く、日本語の曲は「やさしさで溢れるようにに」だけ。
アンコールの最後の曲を紹介しようと譜面を見て「エーーーっ🙄 ここに出てきた🤔」と言って歌い出した「空色の風を探しに」は、高音がキラキラでした✨ ✨ ✨ 

【 トークなど 】
自分の事を気まぐれだと言う人は、ちゃんとした人だとお客さんに同意を求めていたけれど…

地元の活動(仕事)が増えてきた。
地元の美味しいお寿司屋さんの紹介。
10代の頃シガーを教えてくれたバーのマスターに、別のお店でばったり会った話❣️

「NHKみんなのうた」の和央ようか「しんかいぎょのまち」の話。

https://youtu.be/RxYNmPAn9mw
宝塚、ワイルドホーンさんの話なども😊

いつものように干物の話。
「気まぐれのテーマ」の曲紹介から日暮里の「気まぐれ」の話へ。金目鯛の煮付けが美味しいと言う話から、金目鯛の話へ。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%80%E3%82%A4
ここまでの、ローーーング トーーーク‼️

中学生の時の友だち4人と行った、ゴルフの話(JZ bratの急告知の言い訳も含めて)
温泉付きの豪華なゴルフ場。

2月10日のファンクラブイベント(タコパ)の話。
夜のカバーライブでは、ESCOLTAの歌も歌う。
パートの場所も忘れてしまった。
リクエスト募集中。
詳細は👇

【 セットリスト 】
①Siesta
②夢の旅人
③君へのメッセージ
④気まぐれなテーマ
⑤革命モーニング
⑥Nothing Seems To Matter
⑦Water Is Wide
⑧Since I Fell For You 
⑨Moon River
⑩Now and Forever
⑪Wheneve Whereve Whatever
⑪やさしさで溢れるように
⑬明日のために
⑭風待ち月の頃
⑮愛のかけら
⑯君のそばに
⑰見上げても見つめても
⑱君らしく君らしく
⑲◯ △ □ で行こう
⑳空色の風を探しに

開演前に、気になっていたカフェに行ってきました👍
以前はフランス系のパン屋さんだったところが「MULBERRY MANOR」というベーカリーカフェになっていました🥧

途中の反対側のバーバーもオシャレ❣️


外観が以前のお店のままのようで、変わったことに気がつきませんでした💦

ボリューミーなパイ系が多かったので、小さな「ミンツパイ」にしましたが、けっこうボリュームがありました。
オシャレな壁。キッチンが見えます。
温めてくれました。