夜公演までに、友だちと大好きなパン屋の本店に歩いて行きました。往復40分。
4時くらいに着いたので、残り少ないパンや売り切れているパンもありました。
夕飯ように、これ👇
友だちオススメの「豆乳クリーム」の最後の1つ✌️
美味しかったです💕
私の大〜ぃ好きな「シナモンクラップフェン」

ラヂヲデイズへの、帰り道。
お気に入りのパン屋さんが、別のパン屋さんに変わっていたことに気がつきませんでした💦
カフェスペースもあるようなので、1月の気まぐれライブの時に行ってみようと思います👍
ラヂヲデイズに戻ってパンを食ると間も無く夜公演が、開場しました。




結城くんは、既に中にいました。
衣装は、昼と同じ。
イブの夜に女性ばかり集めて…
星空アプリ、マイクを昼とは変たこと、芸大卒と思われたことがある、などロングトーク。
幼なじみのタカオくんが、入って来たので紹介。
【 セットリスト 】
①夢の旅人
②憧れも愛しさも
③君のそばに
④僕から君へ
⑤君へのメッセージ
⑥あの日の約束
⑦Blackbird
⑧ラヴ・イズ・オーヴァー
⑨メロディ
⑩君を忘れない
⑪五大栄養素
⑫革命モーニング

年末年始の話。サンタさんをやって、打ち合わせして、EVOやって、実家へ行き、田舎へ行く。
初めて健康診断に行った。肝臓は、完璧。前日から当日の朝までお酒を飲んだので、ガンマーgtpが高かった。
初対面の医師に「自分しだい」と叱られた。
アルカリ性の体になる。
噂をされるとクシャミが出ると言うけど、結城くんは尿意を感じる😅
来年は、ギターをする。(上手くなりたい)
クリスマスイブに、ありがとうございます。(クリスマスソングは、なかったけど)中の方でクリスマスとつながっている。
アンコールが、クリスマスライブ🎅
素敵なクリスマスを❣️メリークリスマス🎄

インフォメーションは、有りませんでした。
20:20 終演。