(アップし忘れました)
平日の夜公演。
10か月ぶりの六本木クラップスでのライブ。
六本木一丁目の駅のツリー、工事現場のイルミネーションもオシャレ✨ ✨ ✨ 
開場までお店の前の通路で、待ちました。
泉ガーデン前の、イルミネーション✨ ✨ ✨ 
クラップス近くの、工事現場✨ ✨ ✨ 
18:30に、開場しました。

どんな衣装かな🙄
一杯目は、ウィスキーロック🥃
休憩を挟んで…お代わりは、大好きなイチローズモルト💕🥃


【 セットリスト 】
①Candy
②Come Fly With Me
③You Don’t Know Me
④Summer Time
…雄作くん登場…
⑤Nessun Dorma
⑥Feeling Good 
⑦最後の夜
⑧Broken Vow
⑨Mack the knife 
…休憩…
⑩Ave Maria
⑪Comr All Ye Faithfull
⑫Winter Wondeland
…雄作くん登場…
⑬Joy To The World
⑭Sway
⑮月の海〜愛しいきみ〜
⑯夜の太陽
⑰官能コンチェルト
⑱CARUSO
…アンコール…
⑲Merry Little Christmas
⑳The Christmas Song 

【インフォメーション】
来年もこのようなライブをやって欲しいと願っていたら…クリスマスプレゼント🎁
来年早々に、大〜ぃ好きな会場でのライブの発表がありました💘
詳細は、未だです。

衣装 
1部…黒ジャケット、地模様の白Yシャツ、黒パンツ、黒エナメルの靴、香り。
2部…黒ロングカーディガン、白VネックTシャツ、ネックレス、下はと香りは1部と同じ。

久〜しぶりのクラシカルクロスオーバーの曲、ジャスなどが聴けて大満足でした💕
でした✨ ✨ ✨ 
声は完全復活してキラキラでした✨ ✨ ✨ 
CARUSOは、今までで1番に心に響きました✨  💖 ✨ 💖 ✨ 

やっと手に入れた、大貫祐一郎さんのCD 💿「夜想曲」✌️ 終演後、サインをいただきました👍
結城くんのポスターとCD 💿&グッズ。
終演後、サインをしてもらいました。

帰りの、六本木一丁目の駅で見かけたポスターが紛らわしかった💦