仕事を終えてから、雨の中駅に向かう☔️
予定通りの電車に乗れました✌️
{EBD2EA5C-E2F7-4369-89BD-50616727D81D}

ところが、宇都宮駅からのバスがなかなか来ない😢
10分遅れで到着💦
下車停留所の読み方も分からず、ハラハラドキドキ。
信号待ちの時に、運転手さんに確認『まだ』ものこと。
{501E871C-31FF-4454-84AD-865093FABC9A}

{453B9776-5C89-48AE-8ABC-BAE78879B3A6}

{894EF92B-8620-4915-81BD-FBDC70E76553}

{49661EF4-A6E3-4FBD-80FF-F58BC12A9A4B}

小雨の中、バス停から数分で会場のホテル東日本宇都宮に到着。
まっすぐ会場の3階へ。クロークに荷物を預けて、トイレに。
ディナーはすでに始まっていて、テーブルに『よろしくお願いします。』と、一巡して座ったら『きゃ〜❣️』友達がとなりの席✌️別々に取った上に当日に座席が分かる方式だったので、びっくり👀
すでにオードブルが置かれていました。
{B006FFA5-83B6-4C97-ACD5-26E467B3712E}

{7569E47F-630D-489C-9976-2AC1B460F5EA}
500人の満席の会場の、ど真ん中のテーブル。
フリードリンクは、白ワイン➡︎ウイスキーの水割り×3🥃 🥃 🥃
{DCE52140-5B61-41FE-94A2-3654F33802AB}

メインは、イベリコ豚。
{9EBA08B6-1CE0-4763-9A7B-EB289C23EA3A}

デザートは、ゼリー寄せのようで、美味💖
{EC8B1359-25BC-4BFE-9021-9512C6EA622F}

{027F29D9-C4F1-4D13-B799-46C587679A22}

いよいよ、トーク&ライブの開始👏👏👏👏👏
どこから来るかとキョロキョロしていたら、真後ろから歌いながらの登場に、会場中から『きゃ〜💕 』
近くを通ってくれたので、ちょこっとアピール😅
{5544CD4E-AD88-4373-ACED-F210CC3310BB}

{2B236C44-2F42-4FD6-9DEE-B4C9F8E82118}
質問コーナーで、『レミゼラブルの歌を、歌って下さい』『モーツァルトの歌を歌ってください』と『お願い🙏』に答えてくれたいっくん😍とうとう、自ら歌ってしまう『宇都宮Special✨✨✨』
いっくんが初めても人の多かったけれど、1時間で完売したそうです❣️❣️
デビューから20周年の来年、いろいろ振り返りながらの楽しいトークの後は、お楽しみのライブ ♪゜・*。*・♪。*・♪
1年を、振り返りながらピアノの弾き語り、ピアノ伴奏の歌、カラオケの歌。
ファンクラブイベントより盛り上がるのを心配していたいっくん  😁
やっぱり『カフェソング』には、泣かされました😭
まるで、帝国劇場で聴いているみたい💕

今年1番好きになった歌『ひそかな夢』を歌い上げて終演。
アンコールで登場。初のオリジナルシングル曲『Congratulations』は、会場を回りながら ♪゜・*。*・♪。*・♪
ハイタッチ成功〜✌️
ステージに戻る途中に『以前入っていたグループの、お友達です』と紹介💕💕 なんと❣️⭕️ちゃんか来ていました😍
ステージみ戻ってから思い出の曲『You Rase Me Up』
を聴いた時は、号泣😭 😭  
バスで、宇都宮駅に戻って、
{7F37370C-9BFD-46E4-A954-E0BD91FA53BD}

{8A36A0B6-27B8-41B9-988F-743C4BFB5100}
上り最終電車に乗る❣️
始発なので、余裕で座れました✌️
幸せいっぱい💕 宇都宮に、来て良かった〜😍
明日から、また頑張れる💪