おはようございます
JUNです。
ご訪問ありがとうございます。
突然の西城秀樹さんの訃報に驚きました
私の従姉妹 M姉ちゃんが
大ファンで 追っかけをしていました。
追っかけ時代に、秀樹さんに出会えた事が
あったみたいで、出会うと思ってなかった
M姉ちゃんは、自分が着ているTシャツに
サインをお願いしたようです

秀樹さんは、優しい方で
そのTシャツにサインをして頂けたようです

しばらく そのサイン…何故か忘れたけど
私が持ってたんですが、
かなり前に、京都に来たとき
『やっぱり このサイン持って帰る
』と
』と 持って帰りました
数々の芸能人の方、西城秀樹さんのファンの方
GACKTさんファンの方、西城秀樹さんの
思い出や お人柄を偲んでおられます。
秀樹さんのお人柄が、本当によく分かります。
秀樹さんのインタビュー記事
『病気になる前は「カッコよくあることが務めだ」と信じていたし、2度めに倒れたあとは「こんな姿は誰にも見せたくない」と落ち込みました。
しかしいまは、たとえ不自由でも、ありのままの姿を見てもらえればいい。むしろ、ちゃんと見てもらいたい。そう思えたら、とても楽になりました。脳梗塞やほかの病気と戦う人を勇気づけられたら――それがぼくの生き甲斐です。』
私の父も クモ膜出血で倒れた後の
リハビリに苦労していました。
勇気づけられた方
たくさんいらっしゃると思います。
【GACKT公式LINEより】
『ボクGACKTがMALICE MIZERのボーカル時代から目をかけて頂いた西城秀樹さんが亡くなりました。
初めてお会いした時のことは今でもハッキリと覚えています。
ボクが座ってる席にやってきて「オマエ、いい声してるよな。歌も上手いしイケてるぞ!ずっと会いたかったんだよ、ガクト!」と笑顔ではあるものの凄まじいオーラでその場にいたミュージシャンを圧倒していた記憶が鮮明に残ってます。
まだ当時、24だったボクには背中の大きい兄貴でした。
それからしばらくして、「一緒に歌いたいからオマエ、番組に出ろよ、なっ!」と声をかけて貰い、まだペーペーのボクが緊張しないようにステージでもリードしてくれました。
同じ舞台に立った時には圧倒的な歌唱力と表現力を間近に、「こんな風に表現力がつけられるようになろう、、、」と思ったものです。
それから、ことあるたびに「元気にしてるか!」と心優しく気遣ってくれた秀樹さんがこんなにも早くに他界されたことは本当に残念としか言えません。
安らかに眠りにつかれることを心から祈ると共に、表現者としてもまだまだ秀樹さんには追いついてはいませんが、これからもしっかりと追いつきたいと思います。
ご冥福を心からお祈りします。』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読み頂きありがとう
ございます。
今日も素敵な1日になりますように
