こんにちは(*ˊᵕˋ*)


朝・晩はまだ冷えるけど、日中は暖かくなってきましたね☀️.°


毎日が洗濯日和音符


天気☀︎がいいだけで気分もいい笑


最近、



この⬆水𖠚໊⸝⋆︎ を入れに毎日ドラッグストアに行ってるんだけど😅

ドラッグストアって、ちょっとしたスーパーみたいに食料品も豊富じゃない?

で、朝イチで行くと…

食料品が半額だったり30%OFFだったりするわけ飛び出すハート

それを狙って水汲み𖠚໊⸝⋆︎ に行くのが日課になってます!

我が家の物価高対策チョキ

いちいちメニューを決めて買うより、OFF 商品を見てそれでメニューを決めて食べる笑

節約なり(⑉• •⑉)