こんにちは(*ˊᵕˋ*)


最近、『水』『保湿』にどハマりしてます飛び出すハート


引っ越してから、水が口に合わずもやもや


ウォーターサーバーはあるけど、水代が…


と言う事で!


ドラッグストアでボトルを買って、水を貰って来る(๑•̀ㅂ•́)و✧


サーバーはコーヒー☕✧用に、その他𝐞𝐭𝐜...はドラッグストアの水!


と、こだわり初めました音符



このボトル、2リットル用がウチにはとりあえず3本ありますが✨

結構使うもんですねアセアセ

毎日貰って来てます(*・ω・)マス♪

あとは、今更ながら『保湿』

顔の『保湿』ですね︎💕

今までスキンケアは、ちょー適当だったけど魂

毎日顔パックをする様にしました笑

これが、凄く気持ちいいニコニコ音符
至福の時間です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

以上、最近ハマってるモノでしたてへぺろ