こんにちは(*ˊᵕˋ*)


昨日の『バレンタインデー』のお昼にココわんわんが虹の橋🌈を渡ってしまいました。


お薬スタートして2日…


大好き❤なお父しゃんが夜勤から帰って来たのをお迎えし、


力尽きたのか、動けなくなり…


いつも寝てるクッションの上で、眠るように…


ホント!眠るように…


最後には、シッポを振って…苦しむ事なく眠りました。


で、さっき火葬を終え、無事帰宅しました。


私たち夫婦には子どもがいないので、まだまだ先の事にはなるけど、初代シーズー・2代目シーズーと共に、樹木葬か共同墓地に入れてあげたいと思ってます。


最後に、火葬場の方に渡された『ココからの手紙』… 私はまだ読めてませんが、


お線香をあげながら、ジックリ読みたいと思います。


ココわんわん


今までありがとう❤