こんにちは(*ˊᵕˋ*)


今日・明日で今年も終わりますねアセアセ


今年は…


漢字一文字で表すと『苦』だったかな泣


バタバタと引越ししもやもや


年末になってから、少しだけ『楽』になったかな(* 'ᵕ' )☆


バタバタしてた中、糖代謝の受診🏥を忘れ💧


再予約もドタキャンしてしまい魂


年始まで薬も無い状態😭


年が明けたら近所の個人病院にでも変えようかなアセアセ


まぁ、女医とも相性良くなかったしびっくりマーク


ちょうどいいのかも🦆


引越ししたばかりだから、大掃除🧹も必要ないしチョキ


来年の2日の旦那の夜勤までゴロゴロ出来るうずまき


明日は、買い物🛍などで出かけるケド…


帰省の予定もない!って、凄く楽飛び出すハート


旦那はパチンコ屋さんに『打ち納め』に行ったし音符


私は昼寝でもしようかな…🤔💭


では、皆さん良いお年を飛び出すハート