|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!


今日は、旦那が休みなので 笑


100均に連れてってもらい、広いお店の中をぐ~るぐるうずまき


その後は、お隣のスーパーへ行き飛び出すハート


またまたその後!!


なんと∑(*º口º*)!!



『パチンコ屋さん』に行って来ました~飛び出すハート


もう…何年も行ってない。


コロナが流行ってからは、少なくとも行ってなかったあせる


まぁ、行かなくても死ぬ😇訳じゃないしねビックリマーク


まずは、パチンコを打ち…


私が奇跡的に大当たりキタ━(゚∀゚)━!


しばらく打ってたら、飽きてきてタラー


スロットコーナーへGOビックリマーク


今度は、旦那が大当たり笑


なんだかんだで、3時間…


二人で、2000円ずつ負けたけど💦


『遊ぶ!!』と決めて行ったので、後悔はナシチョキ


帰って来たら、ドッと疲れがでて w


『もう、しばらくは行かなくていいって感じだねもやもや


って…


まぁ、久しぶりだっただけに


ちょ〜スカッとした一日でしたキラキラ