|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!


私には『兄』と『弟』がいます飛び出すハート


が…


『兄』は、私の事がキライハートブレイク なんでしょうねタラー


小さい頃から一緒に遊んだりした記憶も思い出も全くない。


数ヶ月前、私の現在の病気の状態やらなんやら、


電話をしなきゃいけない…って時がありもやもや


電話したら『お前なんか死んでもどうなっても、関係ない!!』と…


そんな感じの『兄』です。。。



一方、『弟』と私は凄く仲が良くドキドキ


小さい頃~今に至るまで、ケンカもしたけど一緒にドライブ🚗💨行ったり、海に行ったり。


学生の頃(特に高校生の頃)は、仲が良過ぎてあやしい!! と、思われてましたね笑


今でも仲良しチョキ


『兄』は…


もう、私のブログには出てくる事はないけど、、、


『ウチなんか、もっとヒドイよー』って人居るのかな…🤔💭


『兄』の事を考えたりすると、精神的に良くないので💦 もうブログには登場しませんが w



さて…金・土は旦那が休みなのでクラッカー


楽しい事でも考えながら寝ますかぐぅぐぅ


皆さん!!


いい夢みてくださいね~うずまき