明日は生協さんが来る日
          «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク♪

自分で注文しといて言うのも変だけど、毎週届くのが楽しみなんです♪

でも、注文するのが面倒で…^^;
いつもギリギリになってしまう😱

一週間5000円前後になるように、ムダ買いはしないようにしています。節約節約!!

で、毎月2000円の積み立ても合わせて月3万円で収まればウチの場合OK!

生協さんでは、日用品等も購入するので、足りない物などはスーパーやドラッグストアなどで購入!

これくらいザックリじゃないと、やり繰りの事だけしか考えられなくなるので…。

ただ…先週、生協さんで何買ったっけ?ってなるのが難ですね。

注文した商品をメモするのも大変だし、カタログ取っとくのも邪魔くさいし…。いい方法ないかなぁ…。

いつも届いてから『これ買ったんだぁー』って楽しくもあり、でもキチンと把握しときたいし。
皆さん、どうしているんでしょ?

さて、明日の注文書…書こうかな…。