ブログを見てくれている皆さん
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

ホルモン剤を飲み始めて、明日で一週間。眠気とダルさは続いてますが、出血も治まり、だんだん体も慣れてきたようです😀

二週間飲んで、二週間休んで…生理周期を28日に戻すんでしょうね!

あと一週間!副作用と上手く付き合いながら頑張ります!

精神薬やホルモン剤…薬をたくさん飲んでいるからか、近ごろ便秘に悩んでいます。

昨夜は、丑三つ時にムカムカしてきて、『これは、便💩が出てないのに食べてるからだ!少しでも出さなきゃ💨』と思い、20分程トイレで頑張りました。
ほんの少しだけど、結果…出ました😅✨

便秘は女性に多いと思いますが、皆さんは💩出ない時どうしてますか?

『腸活』最近よく聞きますが、良く分からず😥

今夜も夜な夜なトイレにこもりそうです😭