こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚

昨日は異常なほどの眠気💤&ダルさに負け、1日中寝てたのに…夜7時頃から10時過ぎまで3時間ほど寝てましたぁ~😱💤

不眠で眠剤処方してもらっているんだけど、眠剤無しで寝れるじゃ~ん🎶が…甘かった😓
10時過ぎに目覚めてから、いっこうに眠れる気配がない…

やっぱり私は不眠だった😭
眠剤飲んで、朝までグッスリ😴

最近私、トイレとかで夜中起きると必ず何かしら食べてる。

アイスだったり、お菓子だったり、枝豆だったり、ビックリなのが、ふりかけご飯!だった時(笑)
眠剤飲んでてフラフラしながら食べてるの(笑)ちなみに意識はある!

あぁ~、太るなぁ…とか思いながらも食べてるの!ヤバイよね…

この習慣(?)生理とかなり関係ある!生理前とかは、トイレじゃなくても起きて食べてるもん!

このブログを機会にぜひ止めます!

今夜、トイレもしくは、食べたくて起きても絶対に何も食べない!

誓います。