連休 | おかあちゃんのブログ

おかあちゃんのブログ

2007年に長男を出産した後、2010年に長女、2011年に次男を出産し、とうとう新米ではなくなりました。ケーマーおかあちゃんの懸賞ブログになりつつあります。mixi/facebook/twitterやっていますが最近のメインはfacebook。小1の長男と当選したイベントで、あちこちに出没中。

日曜日、大館に行ってきました。

目的は、去年も行ったマンモスフリーマーケット!!

おしゃれなお嬢さんの服を買うため。
お下がりを着ないおしゃれお姉ちゃん(笑)なので、ここでイベントも楽しみながら服もゲットしようってことで。
いっぱい買いました。
お昼は秋北食堂で。アタシたちは2回目だけど旦那は初!え~こんなところにあるの!?って、ちょっと感動してた。
一番人気の生姜焼き定食にもつ煮の小をつけて。

味噌ラーメン、ピリ辛でおいしかったです。

出先での食事はなぜかいつもカツカレーの彼女(笑)

秋田犬の里にも寄って帰宅しました。

フリマで買った服。お嬢さんの服はほとんど全部新品なのに1枚200円!黄色いチュールワンピースだけ中古でなんと100円!いつも激安で子供服を出している方がいて、今年もそちらで買いました。
別の店でスイカバーのTシャツはなんと100円!早速かいとが着て出かけました。
おぱんちゅうさぎのぬいぐるみはアタシがいとくショッピングセンターのゲーセンで一発で取りました!嬉しい(笑)
唯一中古で買ったワンピースを気に入ったみたいです。
アタシも楽しめた❤️よかった👍️