おうちで食旅プロジェクト ③田沢湖レイクリゾート宿泊 | おかあちゃんのブログ

おかあちゃんのブログ

2007年に長男を出産した後、2010年に長女、2011年に次男を出産し、とうとう新米ではなくなりました。ケーマーおかあちゃんの懸賞ブログになりつつあります。mixi/facebook/twitterやっていますが最近のメインはfacebook。小1の長男と当選したイベントで、あちこちに出没中。

田沢湖レイクリゾートに到着。




お部屋は和室にローベッド。



お部屋菓子。早速かれんが食べていました。

すみかさん。
そうなんです。実は、当選した2人だけじゃなくみんなで行きたい!ってことになって、宿泊だけ個別に3人分追加しました。だからツアーの集合場所までは旦那に送ってもらい、ホテルで合流しようってことになっていました。
子ども用の浴衣もかわいい!!







夕飯は当選プランについていなかったので、せっかくだからみんなで食べようということで、別料金でつけました。



みんなでわいわい、楽しくたくさん食べました。

マンガ読み放題!かれんが気に入っていたんだけど温泉に行ったら時間が無くなったので明日のチェックアウト前に来るそうです。だから早く起きるって。すごいね(笑)

選べる浴衣。
花火柄がかれん、キキョウ柄がアタシ。


温泉にものんびり浸かって良かったです。
壺風呂と露天風呂、最高でした。

お風呂セットを入れるカゴバッグ。これ、いいですね。こりゃいいわ~。便利です。

壺風呂のぬるい方、いい感じでいつまでも入っていられたな~。

このツアー、明日のチェックアウトで各自解散です。