当選メール | おかあちゃんのブログ

おかあちゃんのブログ

2007年に長男を出産した後、2010年に長女、2011年に次男を出産し、とうとう新米ではなくなりました。ケーマーおかあちゃんの懸賞ブログになりつつあります。mixi/facebook/twitterやっていますが最近のメインはfacebook。小1の長男と当選したイベントで、あちこちに出没中。

アークス×アサヒ飲料


アークス商品券2000円分当たった🎵
あと今日はファイブミニも当たりました。

やっと当たった☀️
今日はかいとが英語教室なので、早速引き換えてきます。
昨日からお兄がサッカー部の合宿でいない笑い泣き💕
や~大変でした。前日自転車がパンクしたとか、行く時も忘れ物したとかって言って結局電車の始発に間に合わず高校まで送っていき。。とにかくあの人一人送り出すだけでこんなに大変なのか。。。と思う母です。帰ってきたらさんさ見に行こうかな~なんてのんきなこと言ってました。お勉強じゃない面の偏差値が低すぎてどうしようかと思っちゃう。大学進学、どうなることやら。