ベルジョイス 食育講演会に参加しました | おかあちゃんのブログ

おかあちゃんのブログ

2007年に長男を出産した後、2010年に長女、2011年に次男を出産し、とうとう新米ではなくなりました。ケーマーおかあちゃんの懸賞ブログになりつつあります。mixi/facebook/twitterやっていますが最近のメインはfacebook。小1の長男と当選したイベントで、あちこちに出没中。

ベルジョイス
食育講演会に姉と行ってきました。
第2回食育講演会【食育と健全育成~一家団らんの食事が育むもの~】
岩手では2回目の開催だそうです。
姉に誘われて同伴しましたが、本当に行ってよかった!!
子供たちに家事をほとんどやらせていなかったアタシ。で、わりと何でも子供たちに手伝わせる旦那。
あ?旦那のほうが正解だったのか💮とか、すごい考えながら講演を聞きました。
この本、いただきました。ぺら~っとめくりながら、おもしろくて。家でちゃんと読みたいな~と思って会場では読むのを我慢してきました。これから読もうかな~。
とても良い講演会でした。次もあったら行きたいです。第1回も行けばよかった~と後悔。今回応募してくれた姉に感謝(^人^)

ありがとうございましたプレゼントキラキラ