当選電話 | おかあちゃんのブログ

おかあちゃんのブログ

2007年に長男を出産した後、2010年に長女、2011年に次男を出産し、とうとう新米ではなくなりました。ケーマーおかあちゃんの懸賞ブログになりつつあります。mixi/facebook/twitterやっていますが最近のメインはfacebook。小1の長男と当選したイベントで、あちこちに出没中。

森永製菓×薬王堂の三陸鉄道ツアー、当選しました~🌼

夕方けんちゃんの英会話教室に送るとき、運転中に電話がきました~♪

Bluetoothでナビと接続してハンズフリーにしているので、隣に乗ってたけんちゃんに丸聞こえ(笑)

何だか、過去の自分のブログ見たんだけど、けんちゃんはこのツアーには行ってなかったびっくり
けんちゃん、いろいろなイベントで三陸に行きまくった年があって、てっきり行ったものだと思っていました。

ということで、けんちゃんが参加しま~すラブ
で、アタシは仕事なので、旦那かな?

当選通知は、後日届くそうです。

ありがとうございましたプレゼントキラキラ