試写会 当選 | おかあちゃんのブログ

おかあちゃんのブログ

2007年に長男を出産した後、2010年に長女、2011年に次男を出産し、とうとう新米ではなくなりました。ケーマーおかあちゃんの懸賞ブログになりつつあります。mixi/facebook/twitterやっていますが最近のメインはfacebook。小1の長男と当選したイベントで、あちこちに出没中。

岩手朝日テレビ×パルコホーム特別試写会


【ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険】


数日前に届いていました。
わが家のは全滅で、姉の名前で当選。

まだ姉に言ってなかったわ。
すいません。今頃。

当たったので、もらって行きま~す♪

誰が行くかな。やっぱりけんちゃんかな?
ちびっこたち、先に見ると平気でネタバレするから(笑)

ありがとうございましたプレゼントキラキラ