キャンプの朝は早起きして散歩とかするんですが、秋キャンは寒くてなかなか起きれない、、😅

でも、チェックアウトが11時なのでそうゆっくりもしてられません💦

朝ご飯は、最近知り合いに美味しいレタスを教えてもらってハマっていて

また、みんなやっぱりローストビーフが好きなので昨日のうちに焼いておいてローストビーフサラダを作りました。

残りのカレーとパンも一緒に。


ローストビーフはやはりテッパン!

あっという間になくなりました😅

カレーも絶対余ると思ってたのにまさかの完食でびっくりです‼️

そして、お餅好きな息子のためにお餅も焼いてきな粉餅も💕

(息子はキャンプに来てもお絵描き😝)

上手に焚き火の様子を描いてます!



きな粉餅も、美味しそうに食べてくれました😊


寒いので牛乳も温めてカフェオレに。

寒いけど、この寒い中で熱々の飲み物を飲む瞬間が最高なのです💕


って、まったり朝ご飯食べてたらチェックアウトの時間が迫ってきて、、!

洗い物は帰ってからすることに😅

片付けてる間に子供たちは管理棟付近のちょっとした遊具で遊び。


チェックアウト後は恒例になりつつある温泉へ♨️

今回はこんだ薬師温泉ぬくもりの郷という温泉に行きました。

珍しい2階構造になっていて、お風呂の中にある階段を降りると露天風呂でした。

お風呂での写真が撮れないのが残念なくらい紅葉がキレイな露天風呂でかなり癒されました😌

食事処やお土産屋さんも併設されていて、すべて靴を脱いで行けたのでまるで旅館にでも来てるようなリラックスできる施設でした。

そんなこんなで今年はこれでキャンプ納め。

遊ぶというよりキャンプ飯を作って食べることが目的になってきてるけど、本当に楽しいキャンプ!

今年は4回も行けて幸せでした💕

来年もたくさん行きたいなぁ。

まずは桜キャンプ目指します!