私の乳癌は、ホルモン療法の効かない癌です。
トリプルネガティブは、再発、転位が2年の間に多いと言われています。しかし、3年を越えると再発転位のリスクが、ぐっとさがります。
今のところ、これからの治療方針は、放射線治療と経口抗がん剤です。
やれることは全部やるつもりです。
まだ手術して一ヶ月しかたっていないのに、再発と転位に正直びびってますショボーン
怖くて怖くてタラー
ここの所、トリプルネガティブの検索のし過ぎで、気分的にブルーになって少し落ちてますえーん
色々検索したって、人それぞれだしまだ放射線治療もしてないのにねショボーン
まだまだ長い治療に気持ちがついていかないえーん
乳癌になって告知を受けた時の、ショックの次位になんか落ち込んでますアセアセ

愚痴ってもしょうがないのにねショボーン