今日の午前中ドレーンが抜けましたニコニコ
スッキリです。約10日間リンパ液を入れる入れ物と、それを入れるポシェットを提げていたのだから、寝るときもなんか邪魔だったキョロキョロ
ドレーンを抜くのは痛くないけど、なんとも言えない感覚びっくり
私のリンパ液はあんまり減らなかったから、先生に本当はもっと減るんでしょう?と聞いたら、うーん、ゼイ肉が多い人はねリンパ液が中々ね…と言って、多分溜まるからいつ抜くかだな。脇の下、胸の方まで溜まるかもチュー
太っていると本当にいいことないガーン
入院した日から、3.5㎏減りましたが多分おっぱいが1㎏はあったかもね爆笑
自宅に戻ってからが問題だよ!頑張ろうウインク