最近の人気記事












↓購入品・おすすめ品くちびる



ついに関東も梅雨入りしましたね〜!

例年より2週間遅いみたいで。


梅雨明けが遅くなるのか、梅雨が短いのか。

どっちにしろ雨は嫌〜ネガティブ



今年買って重宝してる雨対策グッズ。

今年はテレビでもSNSでもよく見かけるこの傘↓


濡れた傘も気軽に持てるから便利ニコニコ

とってもおすすめですOK




coordinate




先日再販されて、爆売れなGUのバレルレッグジーンズ。


もう大好き過ぎて、めっちゃはいてます目がハート飛び出すハート


再販でブルーの色味がちょっと変わったみたいで、

私の大好物な少し緑がかったヴィンテージブルーブルーハート


そして今っぽくておしゃれなカーブシルエットびっくりマーク


私は身長162cmでMサイズ着用です。

丈感はこんな感じ↓




ヒール無い時は、トップスをウエストが見えるようなコンパクトな物にするともっとスッキリ見えます。


甘めトップスも程良くカジュアルダウンしてくれて、カーブシルエットで普通のジーンズよりもおしゃれに見せてくれる!


そんなアイテムです飛び出すハート




 最近のポチ品

友達に誕生日にもらってから愛用し過ぎてる'47のCLEAN UPシリーズのキャップ。


NYネイビーの他にLAベージュも追加しました!


ベースボールキャップでは女性も被りやすい、深過ぎず浅過ぎない高さ。

ツバもカーブが付いていてめちゃくちゃ使いやすいんです飛び出すハート


元から少しウォッシュ加工がされているのもいいニコニコ



年中スキンケアにオイルが必要な私の最近の愛用オイル↓


どの季節でも保湿はしっかり。

夏は少し量を少なめに使ってます。

ベタつき過ぎないお気に入りオイルですニコニコ





ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございました愛飛び出すハート




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート