最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる

気付けばブログが1ヶ月ぶりくらいになってしまいました〜あんぐり


新学期、先日の保護者会では今年は役員もなく無事にスタートを切れました驚きホッ


そしてその保護者会でミラクルが!

保護者会を終えて帰ろうとしたら、『じゅんこちゃんだよね?』と同じクラスのお母さんに声を掛けられて…


ん?と思ったら『◯◯高校だったよね!全然変わってないからわかった!』と。


高校の同級生でした泣き笑い

といっても、同じクラスにはなったことないし遊んだりもしたことない子で。

地元が一駅違いだから電車でたまに話したりするくらい。

記憶力の悪い私は名前すらわからなかったのに、その子は旧姓のフルネームで覚えていてくれた無気力

同じ年とは思えない記憶力驚き


当時とは名字違うのに!

マスクしてたのに!20年ちょいの時を経て…

目だけで気づいてくれるってすごくないですか泣き笑い⁉️

今年一の驚きでしたあんぐり


coordinate



先日のめちゃくちゃ暑かった休日コーデ。


このシアートップスがすごくかわいくて飛び出すハート

こういう柄入りのシアーはやってますよね!



こちらはリーフ柄だそうですニコニコ

しかも、前後2way!



タンクトップに前開きとかで着るのもかわいいな目がハート


こちらの

半額クーポンもうすぐ終了!



バッグはこちらの↓



《その他アイテム》

キャップ ▷ MAISON Kitsuné

スカート ▷ EASEBLUE

スニーカー ▷ NIKE




最近の購入品気づき


最近ちょっと大きめのサブバッグが必要な事が多々あるので、ロンシャンのプリアージュをニコニコ
レザーの部分がブラウンの方と悩んだけど、このグリーンがかわいくてこちらをポチ♡
肩掛けタイプのLサイズです!こちらの大きさはよくOLさんとかも使ってますよねひらめき



プリアージュはSサイズのネイビーも持ってますニコニコ何年も前に買ったやつだけど、最近またご近所バッグとして使ってます気づき


サロペやワンピ等のインナーに良い薄手のブラウス!
ごわつかないからめちゃ使えますキラキラ




ではでは、最後までお付き合い頂きありがとうございましたグラサンハート愛





インスタもよろしくお願いします飛び出すハート