今日は久〜しぶりに
UNIQLOのイベントへ行ってきましたニコニコ

インスタもブログもしばらく
サボってたから、
展示会とかイベントとか
しばらく遠慮していたんですが泣き笑い

また少しずつ発信していけたら
いいなぁと思って気づき


今日は銀座のUNIQLO TOKYOで
昨日から開催中の
「LifeWear Exhibition 2022 Fall/Winter」
に行ってきました指差し


『Today's Classics』の

コンセプトを元に秋冬コレクションが

展示されています気づき


一見トラディショナルで

ベーシックなデザインでも、

●素材やカッティングが

今風にアップデートされている

●ディテールや機能性に工夫がなされている


それがUNIQLOが掲げる

“Today's Classics”というコンセプト

だそうですニコニコ



展示がどれもすごく素敵でした赤ちゃんぴえんキラキラ


Gジャンやチェックのミニスカート、

スタジャンや千鳥格子柄ジャケットって

懐かしさを覚えるアイテムだったり

ずっとあるベーシックなアイテム

だったりするけど、

シルエットは昔と同じではなくて、

今風にアップデートされているし、

機能性はどんどん進化してますよね!



懐かしいなぁと思いつつも

今ドキな感じで、

見ていてすごくワクワクしましたキラキラ







このボアコート↓



すっごいかわいかったーキューン

ブラウンもいいけど、

ダークグレーもナチュラルも

すっごくかわいかったです赤ちゃんぴえんキラキラ


色もサイズも決めきれなくて

買えませんでした真顔




秋冬コレクション、あまりにもツボで
たくさんお買い物して来ました泣き笑い



絶対に買うと決めていたのは

このボアバケットハット飛び出すハート


こちらはダークグレーです!


形めちゃくちゃキレイで、
何よりこのボアがかわいすぎる赤ちゃんぴえんキューン


オフホワイトも欲しかったんだけど

人気過ぎて今売り切れ中悲しい

多分すぐ復活するんじゃないかなー?


ベージュもかわいくて、
全色欲しいくらいです目がハート


よくご質問頂くこちらの眼鏡も
UNIQLOの↓


他にもたくさんお買い物してきたので
またアップしていきますねニコニコ



こーんな巨大ウルトラライトダウン爆笑

綾瀬はるかちゃんと平野歩夢くんも

ここで写真撮っていたみたい目がハート



お花もたくさん売っていて、

いつも気になってたんですよねラブラブ


「LifeWear Exhibition 2022 Fall/Winter」

まだまだ開催中なので、

お近くに行かれる際はぜひ

立ち寄ってみてくださいOK





coordinate



今日は気温が下がる予報だったので

長袖ワンピースに、

雨対策のショートブーツでした傘


動画はインスタの方に↓

coordinate




このワンピース、バルーンスリーブが

かわいくてラブラブ

でもモデルさんの着画を見て

くるぶしで着るには少し短いかな?

って思ったんですが、

少しというか大分イメージより

短かった爆笑


結果、ショートブーツと靴下合わせが

ちょうどいい丈感になって

すごくお気に入りですニコニコ


これなんですが↓



私がZOZOで見たのは

このモデルさんじゃないんですびっくりマーク


こっちのモデルさん!↓



158cmって書いてあったけど

もっと小さいのでは驚き

もしくはサンプル品で長いんじゃ…



ZOZOのがセールでお安くなってるので、

楽天ポイント使わない方は

ZOZOがお得ですOK





ではではこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたくちびる





インスタもよろしくお願いします飛び出すハート