久々にファッションのブログ。

うわぁ〜3年ぶりだぁ笑い泣き懐かしい!



昨日はゲストリストさんの展示会に行ってきたので、みんな大好き
RED CARD
upper hights
のレポをしていきますねブルーハート


今回、どちらのブランドも90年代がテーマだそう。


ハイウエストで太めテーパードがどこか懐かしいシルエットですね!

マネキン左はフルレングスでカットオフ加工、
右はクロップド丈になってます。

しまった、デニムの名前忘れちゃったもやもや

私はクロップドの方を試着しましたよ!


ショート丈のトップスとの相性がとってもいいブルーハーツ
サラッとTシャツインして着るのもカッコいいですよね!

これ、綿100でザ・デニムって感じでたまらないんですキラキラ
ストレッチはないけど、固過ぎないからはき心地も良し!



私は試着してないのですが、RED CARDの人気テーパードシリーズAnniversaryにハイライズやスーパーハイライズが追加されていました。

スーパーハイライズ…めちゃくちゃスタイルアップできそうOK






続いてはこちら。



upper hightsの人気シリーズTHE STELLAにインディゴ登場!
インディゴはバイヤーさんのピック率が高かったそうですよラブ



そして要望が多かったらしいこちら。


THE STELLAのハイライズが欲しいという声が多かったそうで、
新しく登場したTHE HIGH RISE STELLAキラキラ

私は下腹ぽっこりが気になるからハイライズじゃ無い方が好きなんだけど…笑い泣き



そしてそして続いてはこちら。


私はこれをオーダーしましたニコニコブルーハーツ

こちらもupper hights。
THE HIM(だったと思う…)

ワイドストレートのデニムが欲しくて。
これもショート丈トップスとの相性いいですね〜照れブルーハート



ワイドストレートにペタンコサンダル、ビーサン合わせなコーデ大好きで今から楽しみです音符


気になったデニムはこんな感じでした!

今回人気シリーズがどれもハイライズ追加してて、この下腹ぽっこりをなんとかしなきゃ…と改めて思わされましたガーン
ダイエット頑張るもやもや



最後に、ゲストリストさんの他のブランドも見てきたので少しだけご紹介キラキラ


新しく立ち上がったブランド
GREYCHORD

ゆーこが着ている切りっぱなしのギャザースカートがすごく素敵でしたキラキラ
リラックスウェアだけどラグジュアリー感があって、これをサラリと着こなすの憧れちゃうおねがい







こちらはHealthy DENIM

このデニムシャツ、オーバーシルエットがとてもいい!


肉厚で、ジャケットがわりに羽織として活躍してくれそう。

ゲストリストのブランドの中では比較的お値段もお手頃で、デニムもたくさん揃ってますキラキラ





こんな感じの展示会でしたニコニコ
実は展示会に足を運ぶのが久しぶり!
(ずっと引きこもってた←)
やっぱり新作を手に取って見るとテンション上がる〜!めちゃくちゃ楽しかったですブルーハート








ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございました☺︎


楽天ROOM始めたよグラサンハート