my instagram↓



お久しぶりです。

気づけばGWになってしまいました笑い泣き


4月は色々忙しく…
今年は小学校の役員にも立候補したので
大変な年になりそうバイキンくん


4月頭には石垣島にも行ったので、
その時の写真も少しのせますね!


まずは最近のコーデニコニコ




リネンジャケット&リブキャミ ▷ STYLE BAR
デニム ▷ BARNYARD STORM
バッグ ▷Lilas Campbell × HAVEFUN
パンプス  ▷ PELLICO

爽やかな白のリネンジャケットは
これからたくさん使えそう❤︎

ワンピースに羽織ってもかわいいだろなラブ




バッグはリラとHAVEFUNのコラボ。
大容量なので夏の海やプールにも
ピッタリ波

ペリーコのパンプスは展示会で
一目惚れしたもの。

薄色デニムにキャメルを合わせるの好きラブラブ










トップス ▷ KUUM × JUNKO
パンツ ▷ DAME FRANK
バッグ ▷ zanchetti

この日はゆーこと焼肉デートの日キラキラ

KUUMさんと作らせてもらったトップスに、
ゆーこのブランドのパンツを合わせて
JUNKO×YUKOミックスコーデに(笑)


ちなみにパンツはセットアップで、
石垣島で着ていましたグラサン
↓↓


リゾートでもかわい❤︎




さて、その石垣島はmamagirlの撮影で
家族で行かせて頂きましたニコニコ


泊まったのはクラブメッド石垣島。
オールインクルーシブなので
好きな時に好きなだけお酒飲み放題グラサン

最高だったなぁ〜爆笑



夫婦で初のウィンドサーフィンにも
チャレンジ。



まだ海寒かったけど楽しくて
あっという間波

もっと極めたくなっちゃったラブ

プールなんてもっと寒かったけど…


子供達はがっつり楽しんでました笑い泣き

私はプールサイドでひたすら
モスコミュールカクテル


4月だけど沖縄は暑くて、
日焼けもだいぶしてバイキンくん
春休み最後の良い思い出になりましたキラキラ



こちらは5月28日発売の
mamagirl夏号に掲載されますので、
良かったら手にとってみてくださいねOK

他にも色んな写真あります爆笑





次は夏の沖縄!
今年は最高の沖縄旅行になる予感ラブラブ
楽しみだなぁキラキラ




ではでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ

またGWの写真もアップしていきますねー!






instagramもよろしくお願いしますニコニコ