my instagram↓


お久しぶりになってしまいましたー!!

もう1月も終わってしまいますが、
皆様本年もよろしくお願い致します照れ

マイペース更新すみませんキョロキョロ


この1月は人生初のインフルにかかり、
大変な思いをしました…
本当動けなくて、子供達のご飯
どうしよう…とか色々絶望的だったなぁ。

食器洗うのすらできずでした…


来年からは予防接種しようえーん




と、色々大変だった1月の振り返りコーデニコニコ


ニット ▷ Danny &Anne
パンツ ▷ YANUK
ダウンコート ▷ DUVETICA
バッグ ▷ J&M Davidson
スニーカー ▷ CONVERSE

まずは初詣コーデ。
ダウンで防寒して行きました。

初詣は茨城県の鹿島神宮へ。




いつもこの団子は絶対食べますグラサン

今回は鮎も食べたのですが、
肝までウマウマでしたラブキラキラ

家でも鮎の塩焼きやろーっと。



おみくじは悪いことが書いてあった時の
ショックが大きいから普段あまり
やらないけど、初詣の時だけはやります。

見事大吉!!


幸先いい爆笑
今年も頑張ろう。


帰りは初めて行った立花さんでうな重。



ふっくら焼きあがった鰻がたまらない!

サラダのお野菜は自家栽培のものも
使用していて、美味しかったな照れ

また行きます!





次のコーデ。


ワンピース&コート ▷ STYLE BAR
バッグ ▷ CELINE
ストール ▷ Acne Studios
ブーツ ▷ LeTalon

この日は品川プリンスホテルの
ハプナでランチビュッフェ。

いっぱい食べられるように
ワンピースコーデにしましたグラサン


カジュアルなボーダーだけど、
袖がポワンとしていてパールも
ついているので、カジュアル過ぎないのが
使いやすいですニコニコ

こちらの↓




この日はカニ食べ放題行きたい!
ということで、ビュッフェへ。

カニの殻の写真しか撮ってないですがw



4人でこれの倍くらいのカニを
食べました笑い泣き

他のビュッフェメニューも美味しくて
有名な品川プリンスのハプナ。

この日はインフルの病み上がりだったので、
またがっつり食べに行きたいなぁチュー


インフルになってから、すっかり胃が
おばあちゃんになってしまい…
脂っこいのが食べれずえーん

豚バラ肉とか、一口でウッと
くるんですよね…
食べたいのに食べられない
もどかしさチーンw



さて、長くなってしまったので
この位にしておきます。

今年はもう少しブログのペース
上げていこ!

頑張るぞーニコニコ

ではでは。








instagramもよろしくお願いしますニコニコ