my instagram↓



最近、友達夫婦とPUBG MOBILEに
ハマっています。

少し前にCMでやってた、
『ドン勝つしようぜ!』のゲームです。

今時のゲームはそれぞれ別の場所にいても
会話しながらゲームする時代なんですねー!

ボイスチャットというやつですね。

夜な夜な夫婦同士4人のチームで
サバイバルゲーム。楽しい…
ゲーマー仲間がいて良かった笑い泣き






最近のコーデ。


ニット ▷ GU
デニム ▷ upper hights
バッグ ▷ J&M Davidson

先日オンラインで何となく買った
GUのハイネックチュニックニット。
思っていたより形がキレイでお気に入りラブラブ


基本冬はタートルやハイネックがいい
のですが、ネックの形って
すごく重要ですよね!

これは袖と裾と同じ太めリブの
ネックになっていてかわいいキラキラ



そして、お尻を隠してくれるチュニック丈。
昔流行ったチュニックのブームが
また来てますよねーキョロキョロ


やっぱりシンプルなアイテムが
一番使いやすいですニコニコ






ついでに冬のスカートコーデでもニコニコ


ニット ▷ STYLE BAR
スカート ▷ Sylph
バッグ ▷ ORCIBAL
スニーカー ▷ adidas

ローゲージでボリューミーなニットに
rococoちゃんコラボのチェックスカート。

間違いない合わせですピンクハート

このウール調の素材にイエローチェックが
とってもかわいー!

ニットは少し丈が短めなので、
スカートにも合わせやすいし
ハイライズのデニムとかに
合わせるのも好き!

ボリュームある白ニットって
女子力上がりますよね笑い泣き

こちらの↓





次はちょっと一癖きいたアイテム!


リブニット ▷ GU
デニムワンピース ▷ CASA FLINE
スニーカー ▷ CONVERSE

凝ったデザインで大人気のこの
デニムワンピース。

スカート部分にはプリーツが
入っているんです。



素敵すぎるラブ

ボアのブルゾンとかすごく合いそうキラキラ


最近パンツスタイルばかりだったので、
たまにはスカートもやっぱり
いいですよねニコニコ





ではでは、最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたニコニコ



instagramもよろしくお願いしますニコニコ