くmy instagram↓



お久しぶりになってしまいました。

最近はついに発売された
ニンテンドースイッチのポケモンをやったり、

誕生日を迎えたりしていましたキョロキョロ


ポケモンは、まだポケモンGOと
連携していないのですが、
今のところ初代のゲームボーイの時の
ポケモンと全く一緒で、
絵はキレイだけど新鮮味がないです笑い泣き

もっと色々変えて欲しかったなぁ…



と、ゲームの話は置いておいて。

最近のコーデを。



ニット    green label relaxing
パンツ    SLOBE iena
コート    STYLE BAR
バッグ    CELINE
パンプス    PELLICO


欲しかったブルーのニットは、
色味で悩んで、こちらのものにしましたニコニコ




このニット、ライラックもかわいくて
色違い悩んでます照れ



コートはこちらと同じ物で、
丈が長くてカッコいいんですおねがい


ウールがすごく暖かいキラキラ



この日は誕生日のお祝いを
友達がしてくれましたおねがい

もう歳をとるの嬉しくないけど笑い泣き

こうやって皆で楽しくランチできる機会が
あるのがすごく嬉しいですよね爆笑



ケーキプレートかわいかったし、
ランチプレートも美味しかったキラキラ



蔵前のシエロイリオというカフェ。

夕方までアルコールが300円!!
安かったーおねがいラブラブ







ついでに今年も買い足した
Galerie vieニットのコーデ。





今年追加したの3色目はネイビーニコニコ

この他にブラウンを持っています。

毎日のようにギャルリーのニットを
着ていて、全色欲しいくらい笑い泣き

ネック部分の太さと高さが程よくて、
暖かくて肌触りも良くて、
こんなに愛用しているニットは
初めてです爆笑









急に寒くなってきましたね!

周りも体調崩してる人がたくさん…

皆様もお気をつけ下さいえーん





instagramもよろしくお願いしますニコニコ