my instagram↓



今日はこれから学生時代のお友達と
飲み会だーチュー生ビール

皆少し離れて住んでるから
なかなか頻繁に会えないし、
今日ははじけるぞー爆笑



先日のパーカーコーデ。


パーカー    STYLE BAR
パンツ    YANUK
バッグ    CELINE
パンプス    PELLICO



このパーカー、ワンピバージョンも
持っていますが、
こちらはショートバージョン!


こちらは普通のパーカーより
ショート丈なのがすごくかわいくて、
裾からTシャツチラ見せして
ダークコーデのポイントにするのが
お気に入りニコニコ

シャツをレイヤードしてもかわいいだろなキラキラ





裾が切りっぱなしなのもお気に入りラブラブ

ちょっと他の人と差をつけた
パーカーコーデにしたい方に
いいですね爆笑









所で、スプラトゥーンの
ハロウィンフェスやってますね!

それに合わせたわけじゃないけど、
ずっと欲しかったやつをついに
買ってしまいましたグラサン



待ちに待って今日届いたのは
プロコンラブ

スプラトゥーン上達には必須らしく、
動きがかなり変わるみたいで…
上手い人はこれを使っている。

私のストレス発散スプラトゥーンを
更に楽しむ為についにゲット。

既に今回のハロウィンフェスは
『えいえん』までやったのですが、
明日もまだまだやりたいと
思いますニヤリ

使うの楽しみだなー!!



本当はこちらが欲しかったんですけどねアセアセ
スプラバージョンのプロコン。

値段が少し高いから、
友達にやめなと止められて
普通のブラックにしました笑い泣き

でもやっぱりこっちにしとけば良かったと
少し後悔キョロキョロ


子供が寝てからスプラトゥーンを
やり混んでいるというお母さん、
是非チェックしてみてくださいねグラサン










instagramもよろしくお願いしますニコニコ