Ameba公認マーク
my instagram↓




最近クレンジングオイルを

変えました。


こちら↓↓






『ビフェスタ クレンジングオイル 


くすみ角質クリアの【ブライトアップ】、

毛穴角質クリアの【ポアクリア】。


私はお風呂場と洗面所の2本置きなので、

別のものにしてみましたニコニコ



このクレンジングオイル、

とても私に合っていて、

こんなに嬉しいポイントがキラキラ



・天然由来の美容オイル配合

・皮膚が薄い目元を守る

保湿保護成分配合

・オイルなのに軽い使用感

・濡れた手でも使える

・ダブル洗顔不要!





メイク汚れや皮脂等でザラつく肌を

柔らかくほぐしながらクレンジング。


ひまわり油、ラベンダー油、ローズマリー油

美容オイルが潤いを保ちながら

肌を整えてくれます。







オイルなのにすごい軽い使用感。


今まで使った中で一番軽〜い!


肌にしっかりなじみながら

メイクや汚れを落としてくれます。




これクレンジングオイルなの!?

と思うくらいの、

スキンケアをしている感覚。



お風呂場では濡れた手でも使えるのが

とてもポイント高いですニコニコ






洗顔後の化粧水の浸透も

良くなっている気がしてキョロキョロ



オイルクレンジングってすごい!



ビフェスタの詳細はこちら





instagramもよろしくお願いしますニコニコ