my instagram↓



夏休みももうすぐ終わりですねえーん


始まった頃は早く終わって欲しいと
思ったけど、終わりが近くなると
やっぱり寂しい(笑)


先週は沖縄旅行へ行ってました波

コーデと、写真をアップしていきたいと
思いますやしの木


ノースリーブ    Beauty &Youth
スカート    Emma Taylor
かご    Beauty &Youth
サンダル    Dholic

沖縄はスカートとワンピースしか
持って行っていませんキョロキョロ
パンツ本当にはかない夏だったなぁ!

スカートは秋にも大活躍な
カーキのタイト。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ポイント10倍】ミリタリータイトスカート
価格:12744円(税込、送料別) (2018/8/27時点)


タイトスカートの方がカジュアルに使えて
好きですニコニコ

サンダルはこれ。



さてさて旅行の記録をニコニコ


台風19、20号のせいで
飛行機が飛ぶのかハラハラだった
今回の沖縄旅行。

でも着いてみたら雨は止んでましたおねがい

1日目。

沖縄出身ママ友に教えてもらった
美味しいお蕎麦と、かき氷を食べて…



ゆし豆腐そば美味しかったーラブ
豆腐好きにはたまらないです!



琉冰/恩納村



その後はホテルで海とプール。




2日目。




お昼ご飯は噂のハンバーガーを
食べにナイフとフォーク


このボリューム!!
フライドオニオンやばいっラブ


はみ出たチーズ爆笑
ペッパー効いててたまらないキラキラ





その後、カヤックをしに
マングローブへ。



ずっとマングローブカヤック
してみたかったんですよねキラキラ



次男も4歳になって危険も
少ないかなぁと初めてのチャレンジ。


次男用のパドルは大人と違って
片側だけの小さいパドル。

一生懸命漕いでる姿が
かわいすぎました笑い泣きラブラブ



こんな低いトンネルみたいな所も
行けるんですニコニコ

マングローブに生えている
根っこがたくさんはえてる木は、
ヒルギという木らしいですよ!

大人も子供も、漕ぐのが
すごい楽しくてあっという間でした!

我が家が行ったのは、
本島ではジャングル感が一番あるらしい
慶佐次川のマングローブへ。

会社は
さんでお願いしました。

カヤック中の写真は
全部撮って頂いて後からデータで
もらいましたニコニコ


夫婦でかぶっている謎の麦わらは
お借りしたものです(笑)
農家のオバさんみたいになりました笑い泣き


旅行1・2日目はこんな感じです。

子供が大きくなってくると、
出来ることが増えて嬉しいですねキラキラ

今回は色々経験させて
あげられた気がしますやしの木


また3日目以降の写真もアップしますねニコニコ






instagramもよろしくお願いしますニコニコ