my instagram↓



ブログすっかりご無沙汰してしまいました!

生存してますJUNKOです照れ



夏休みなんだかんだ忙しく、
気づいたらもう8月も折り返しガーン

早すぎるー!!!

色々写真も貼りたいですが、
まずは夏休みのコーデを。






ワッフルワンピース    Emma Taylor
パンツ    GAP
サコッシュ    Wild Things
サンダル    ZARA
キャップ    Ciaopanic TYPY

夏休み、毎日こんなコーデをしています笑い泣き

スリットが深くないワンピの時は
レギンス合わせですが、
スリットがある時はパンツです。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ポイント10倍】ワッフルロングドレス WAFFLE LONG DRESS
価格:9504円(税込、送料別) (2018/8/17時点)


普段ノースリーブが多いですが、
このワンピは半袖なので肩が焼けるのが
気になる日や、
二の腕見られたくない日とかw
クーラー気になる日は半袖ワンピが
大活躍ニコニコ


ワッフル素材、伸びが良くて、
アクティブに動く日にも最適!!





ワンピース    ヌキテパ
ビーチサンダル    havaianas

BEAUTY & YOUTHのセレクトで見つけた
ヌキテパのティアードワンピース。

コットン100で軽くて涼しいキラキラ
旅行に持って行くのにぴったりだなぁと
購入!!

早く旅行行きたいチュー





ノースリーブ    BEAUTY & YOUTH
スカート    Dholic
バッグ    J&M DAVIDSON

ブルーとブラックの2色買いしたのは
Dholicのティアードスカートラブラブ

夏っぽいティアードマキシ。
ブルーは涼しげですよねやしの木






ノースリーブ    Plage
スカート    RIM.ARK
サンダル    Dholic

ストライプのベージュに合わせて
トップスをブラウンベージュにニコニコ

この色合わせお気に入りキラキラ

サンダルは、アンクルストラップがすごく
可愛くて一目惚れでした!!

心配だった鼻緒部分も痛くならなくて
とってもオススメ!







キャミワンピース    RANDEBOO
バッグ    STELLA MCCARTNEY

こちらも一目惚れワンピース。

キャミタイプなのがモードな感じで
かわいいんです。

背中はがっつりあいてるので、
これだけで着るのにはご近所では
勇気いる感じ(笑)

でもリゾート地とかで着るのに
すごくいいラブ

こちらのもの↓




とりあえず5コーデアップでした!

夏休みの思い出picもアップ
していきたいなぁと思います照れ





instagramもよろしくお願いしますニコニコ