my instagram↓




今年の夏は本当暑いえーん

夏って感じなのはいいけど、
外に出るのも大変ですね…



連休はプールに行ってきました。


ワンピース    MARIHA
カゴ     Beauty & Youth
ビーチサンダル    havainas



入手困難なマリハのピンクワンピース!
かなり前にGETしたのですが、
やっと出番が来ましたチュー

チューブトップになってるので
夏本番まで温存してきましたが、
本当〜にかわいいキラキラ


たっぷりフレアなスカートは
リゾート感すごい🏝


マリハのワンピースは洗濯して乾かしたら
シワをつけるためにしぼっておく位なので、
旅行に持って行くのにピッタリなんです!


旅行に持って行く服はシワにならないよう
持って行くのが大変ですが、
これはシワをつけるのでとても便利!



タウンユースにはカーデなんかを
肩がけするのも有りですニコニコ



これを見ても分かる通り、
プールですんごい焼けて真っ赤にえーん

ヒリヒリしてます…
あまりの暑さにラッシュガードとか
辛すぎて、速攻で脱ぎ…
結果こんなことにガーン

とりあえず顔は帽子で守ったので
身体だけ真っ黒な人になりましたキョロキョロ




夏のビーサンはハワイアナスがほぼ!
今とってもお安く買えますねーキラキラ




スリムはこちら↓↓



ブラックが一番使うんですが、
サンドグレーもすごく使えます!!




instagramもよろしくお願いしますニコニコ