my instagram↓




休日コーデ☺︎



Tシャツ    upper hights
パンツ    UNIQLO
サコッシュ    the north face
サンダル    SESTO
ハット    CA4LA


フェスに行くみたいだと旦那に
言われたコーデ(笑)

でもこういうのが好きらしいキョロキョロ

先日はキレイ目で着ていたUNIQLOの
コットンテーパードアンクルパンツ。


チノ素材はやっぱりカジュアルで着たい爆笑
ということで今回はカジュアルに。


ハイウエストのパンツなんですが、
ちょっと大きかったチュー

サイズ下げたらもう少し
細身になるかな?


コットンテーパードアンクルパンツ(丈標準64cm)コットンテーパードアンクルパンツ(丈標準64cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO



先日はこんなコーデでしたニコニコ




上のコーデのサンダルは、
ソールまで全てブラックな
ペタンコサンダルを探していて、
プチプラでかわいいの見つけましたニコニコ



毎日のようにはいてますチュー




こちらものブラウンもゲットしましたよおねがい
某ブランドで可愛いと思っていたら
そっくりなのが出ていたのでグラサン
柔らか素材で履きやすいですニコニコキラキラ







毎日暑いですねガーン
昨日は代官山を散歩して、暑さのあまり
カキ氷を探したのですが見つからず…


諦めてアイスを食べました笑い泣き




今日はシャトレーゼで大量のアイスを
買ってきました(笑)

ラムネのアイスがお気に入りニコニコ







instagramもよろしくお願いしますニコニコ